VR 夜勤明けで寝ようと思っていたら隣から聞こえるお姉さんのオナニー声!! 壁ドンしたら突然部屋にやってきて滅茶苦茶テクニシャン 実は夜勤明けのデリヘル嬢だった! でイカされまくったボク!! 流川莉央

夜勤のコンビニバイトをしているボクは、いつも終業時間ギリギリの早朝に来て缶チューハイを買っていくセクシーなお姉さんの事をずっと気にしていた。そんなある日…バイト帰りに家の前でお隣さんがカギを無くして困っている様子。声をかけてみるとなんとあの常連のお姉さんだった!無事にカギを見つけ部屋に入るとお隣からお姉さんのオナニー声が聞こえてきて…。早朝6時からはじまるご近所ラブ(エロ)ストーリー!高没入ドラマVR!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です